Matthews' Issue

アメカジオンラインショップのマニアックブログ。アメリカンカジュアルは面白い!

お久しぶりです

      2018/03/10

いろいろと枯渇

みなさま、ご無沙汰してました。
前回エントリで、感じて考えていま書いておきたいことが一段落したのと、シーズンものの入荷が完了したタイミングに重なり、そこからしばらくガス欠になっていました。
たまにこういうインターバルがありますが、生存してます。

 

毎年夏の暑さは極端になる一方ですが、それでもやっぱり季節は移ってきて、ここ数日急に涼しくなりました。
服好きのみなさんはそろそろ物欲が湧いてきて、いろんなショップサイトをチェックされているのでしょうか。

 

私自身はどちらかというとオノレの物欲よりは、

『物欲ってどういうときに湧くのかな?』

という人に対しての興味のほうがいまは大きく、

この人の言っていること、とてもよく分かります。「場に出合う機会」が必要、はあながち間違ってないぞ、と。

1年も先を越されて悔しい気もしますが、同志を見つけた気持ちです(笑)。

かと思えばこんな萎えるニュースやUAが試着ECに参画する話を聞いて、

「店にいるスタッフたちはどう思うんだろうな~」

とモヤモヤしたりしてます。お客さんが店に足を運ぶ機会をさらに無くすことになるんですから。

 

好きな服着て、いい気分で楽しいことしたいですよね。

アイテム紹介のつもりのブログでしたが、今日は再開のご挨拶ということで。

また書きます。

 - 日記