Matthews' Issue

アメカジオンラインショップのマニアックブログ。アメリカンカジュアルは面白い!

デニムに合うベスト その2

      2014/05/12

Exif_JPEG_PICTURE

薄手で軽い着やすいベスト

台風、真夏日、桜咲く。んでまた台風と。

ここ最近、天候がなかなかハードですね。そのせいか周りを見ると、体調を崩している人が多い気がします。でもこの一過でぐっと秋めいてくるのではないかと、期待を込めてブログをせっせと書いております。

そんなシーズンの即戦力になりそうな、Topaz のフリースハンティングベストをオンラインストアにアップしました。ショールカラーのヴィンテージスタイルのベストをポリエステルフリースでアレンジしています。

Exif_JPEG_PICTURE
Exif_JPEG_PICTURE

Online Store

素材を変えたことで着こなしが広がります

シャンブレーシャツなどのワークスタイルに合うのはもちろんですが、襟から前立ての裾部分までが柔らかくカーブを描くシルエットなので、スウェットパーカやボーダーの様なアイテムとの相性も抜群です。

Exif_JPEG_PICTURE

Online Store

撚り杢調の風合いでクラシックなツイードの様にも見えますが、軽くて肌触りもソフトでとても着やすいです。ブルーデニムの超プレーンなスタイリングも、クラシックなショールカラーが少し品のある感じに上げてくれます。足元はレザーブーツが良さそうですね。シンプルですが、存在感のあるスタイルになると思います。

RIMG0358_03-659cb-thumbnail2

Online Store

コチラと先日紹介したKanata のカウチンベスト、今シーズンはニット系のベストをオーダーしたので、クレセントダウンのベストはお休みです。そのかわりダウンジャケットをスペシャルオーダーしています。届いたらすぐ紹介しますので、しばしお待ちください!

 - TOPAZ, スタイリング , ,