Matthews' Issue

アメカジオンラインショップのマニアックブログ。アメリカンカジュアルは面白い!

本年もよろしくお願いいたします

   

2014年1月3日です。

喪中なので恒例の餅つきも中止となったこの年末年始は、ひっそり静か~に過ごしていました。

9379813470_169ddf2ccf_b
Question Mark Block / jarbo

昨年は浅間町のショップを閉め、後半年からオンラインストアのみでの営業になりました。文字の羅列のみのセールストークに直接手に取って見てもらうことの出来ないもどかしさ、それにカッコイイ写真を撮ることに悩まされた6か月でした。もちろん色々考えた上での実店舗クローズでしたが、いかに「場」が自分を「その道の人間」たらしめていたかを痛感しました。まだまだ修行や発想が足りないようです。
(ネット通販だけでやってる人ってどんだけスゴいのよ……)

またお客さんと直接やり取りできる「場」を設けたいと常に思っていますが、まず今年は生活習慣や考えや気持ちを「整える」一年にするつもりでおります。べはせ主将のマネではありませんが。

Exif_JPEG_PICTURE
父の時計を譲り受けました。自分が使うにはフェイスが渋すぎる気がしますが、こういうのも似合うようにと言われているのかと。厄に入ってもしまいましたので、お守り代わりに使い倒したいと思います。

顔見知りの方には何かにつけ会う機会をつくります。出不精になるとカッコ悪くなる一方ですのでね。本年もどうぞよろしくお願い致します。

オンラインストアではNew Year Sale を始めています。そちらも合わせてご覧ください(メンバーの方はログインしてくださいね!)。⇒ Matthews Online Store

 - 日記