Matthews' Issue

アメカジオンラインショップのマニアックブログ。アメリカンカジュアルは面白い!

Corduroy pants

      2013/12/07

Exif_JPEG_PICTURE

台風一過翌日の雨は余計でしたが(晴れると思ってるから傘なんて持ってきませんでしたよ)、今日の横浜は空気も軽くスッキリした一日でした。

暑からず寒からず。ようやくTシャツ一枚から解放されるかと思うとウキウキします。もう夏もおしまいですね。

ワインとベージュの2色

ワインとベージュの2色

探すと見つからないコーデュロイストレート

キートンチェイスのコーデュロイパンツが入荷しました。

リーバイスのLot.519 (スリムフィットのコーデュロイパンツ) を参考にしてあります。本家は結構細いんですが、これは少々アレンジされていて、少し細いかな?という程度です。股上はやや浅めです。

Exif_JPEG_PICTURE

コーデュロイってブッシュパンツではよく見ますけれど、こういうプレーンなストレートって探すと意外と無いもんです。綿ポリのドライな質感とか粗めのポケット生地とか、これ結構アメリカっぽい雰囲気ありますよ。

Exif_JPEG_PICTURE

34インチを穿いています。ジージャンやカバーオールを着たいけど、上下デニムは避けたいなぁなんてときに使ったり。

Exif_JPEG_PICTURE

こちらも34インチ。ワインレッドもブラウンとかグレー、ブラックのような秋冬カラーとの相性はいいですしね。うーむ、足元のカラーリングがポイントのように思います。あまり重たい色は持ってこない方がいいかもしれませんね。

探していた方、お早目にどうぞ!

探していた方、お早目にどうぞ!

オンラインストアにもアップしてあります。⇒ Matthews Online Store

 - スタイリング , ,