Matthews' Issue

アメカジオンラインショップのマニアックブログ。アメリカンカジュアルは面白い!

El Paso SADDLEBLANKET

   

エルパソブランケットが入荷しました。
CIMG1517.JPGCIMG1518.JPG
左からエメラルド、レッド        奥からベージュ、グレイ、ネイビー、ラストターコイズマスタードケリー(sold)
1970年から続くテキサス州のブランケットメーカー、El Paso(エルパソ)。
今回はベストでもよく見かけるダイヤモンド柄をオーダーしました。
アクリル地のわりに肌触りも良くてコットンみたいです。DRY CLEAN RECOMMEND って書いてありますけど、手洗い+洗濯機脱水なら大丈夫でしょう。
シーズンを問わないので普段使いにもってこいです。

CIMG1522.JPG
 デカい
このくらい目が詰まって厚みがあると、床に敷いてもくしゃくしゃになりにくいんですよね。
私もこの手の柄物ブランケットを部屋の壁一面に貼って、靴やデニムを飾っていたことがありました。大判のブランケットは雰囲気をがらりと変えてくれるなかなか使えるヤツです。(そしてコイツは何より安い!)。
ソファやテーブルに、海に行く人はクルマに積んでおくのもよさそうですね。
CIMG1519.JPG
『El Paso SADDLEBLANKET』
  SIZE:210×150(cm)
  PRICE:¥5,145-(each)
  
no-title
陽も暮れてこんなうすら寒い夜はお湯割りでもグッといきたいところです。後輩がお祝いにくれたこの芋、装丁が渋ゴージャスすぎてはがすのがためらわれます…。

 - 未分類