Matthews' Issue

アメカジオンラインショップのマニアックブログ。アメリカンカジュアルは面白い!

Facebook page

      2013/12/06

先日のワタクシの真剣な眼差しを覚えておいででしょうか?これです↓

Exif_JPEG_PICTURE

居眠りじゃありません。それは目が細いからそう見えてるだけですって。

フェイスブックページというのを作ってみました!(また新しいものに手を出してしまいました!)

早い話がブログのコンパクト版です。あちらではある程度のボリュームになるように書いているために、「あっ、これいいじゃん!」 程度の軽いノリでのアップは出来ずにおりまして…。ツイッターアカウントがその軽いノリの役割を担ってくれる予定だったんですが、あまりの私的乱用っぷりに

「……セレクトショップをやっています。洋服のツイを増やしたいと思いながら舵をきれぬうちに夏が終わりました。」(ツイッタープロフィールより抜粋)

と、まるで夏の暑さが悪いとでもいうようなこの言い訳。いつの日にか強引に切り返してくれようぞ、と思ってもいたのですが、さっさとフェイスブックに切り替えてしまいました。管理も整備もまだ分からないことだらけですが、とりあえず見切り発車します! というかしました!

サイトはこちらです。Matthews Facebook Page

Exif_JPEG_PICTURE

タテ3列に別れているページで主にご覧いただくのは真ん中の “ウォール” という箇所です。ここに写真や私のつぶやきが色々アップされていきます。

Exif_JPEG_PICTURE

コレいいじゃん!と思っていただけたら “いいね!” をクリックしてサムズアップ!ご質問やご意見がありましたら “コメントする” からフキダシに書き込んでください。
(“シェア” はフェイスブックアカウントをお持ちの方用です )

Exif_JPEG_PICTURE

うまく表示されない場合は左側ショップロゴ下の “ウォール” をクリックして更新してください。

やっていない方にとっては 「フェイスブック」 というワードだけで???かと思いますが、短めのブログと思って見ていただければオッケーです。本家のブログを更新していない日もこちらでアップしていることもありますよ!このフェイスブックページはショップのことを中心につぶやいていくつもりです。

以上、知ったか松下のフェイスブックページ利用法でした。お待ちしています!

 - お店について, 日記