in the mirror
2014/01/06
今日もTシャツのご紹介です。U.S.ARMY FORT CARSON COL…何とかって書いてありますね、鏡越しに。
そうです、レターが逆さまに書いてあります。
直接見るとこうなっています

こちらがフロント
つまりバックプリントは “ちゃんと後ろから見た” 風になっているんですね。ヴィンテージウエアでも、動物モチーフのカレッジやミリタリープリントでたまに見かけます。あちらの方ってこういうのよく思いつきますよね。感心します。
他の色とは微妙に質感の違うこのグレーのもっちりした肌触り。杢の色合いもとてもいいです。ウエアハウスの長らくの定番であるLot.4103ボディーのTシャツは、素材の風合いが何度かチェンジされてきていています。
昔のものは薄くてつるっとした生地感でしたが、現行タイプは分厚くもっちりしっとりしていて (食パンではありません )、あまりヨソでは見ないオリジナリティーあるTシャツになっています。頑丈さは昔から変わらずです。とくにこの幅のあるトリプルステッチのネックリブは言うことありません。首の詰まった、ピタッとしたシルエットがお好きな方におススメですね。