Matthews' Issue

アメカジオンラインショップのマニアックブログ。アメリカンカジュアルは面白い!

2015年もファッションはきっと楽しい

      2015/05/06

IMG-20150102-00392

今年も

当ブログMatthews' Issueをご覧の皆様、
えー、明けまし……

  ∧∧.∩      ∩_ ・∵’、
 (   )/  ⊂/"´ ノ )
⊂   ノ   /   /vV
 (   ノ    し'`∪
 (ノ

モウ2ガツダバカヤロウ

……こっ今年もよろしくお願いします!

さて、年頭からあまりいいニュースのない2015ですが、どんな年になりますでしょうか。
(書いていて物凄いタイムリーさの欠如を感じております)

Exif_JPEG_PICTURE
Matthews Online Storeとしましては、今年は取り扱うアイテムを少なくしようと思います。

お恥ずかしい話ですが、在庫があまりに溜まってしまうのは健全と言いがたく、また新たに店を構えるためにはお金を貯めないといけませんのでね。

その代わり厳選した扱う商品は、今まで以上にバックボーンやエピソードに深く掘り込んで、コーディネートのバリエーションも増やして、楽しく着るための参考にしていただけるように頑張ります。

木っ端ECショップ&ブログがどこまで役立てるか分かりませんが、日本製の良さや、世界中にあるそれぞれのブランドがお膝元で生み出すアイテムに込められたものを感じ取って、お伝えしたいと思います。

Exif_JPEG_PICTURE
年明けにようやく見つけてゲットしました。ずっと履き続けてボロボロになってしまったものと同年代しかも今度はジャストサイズ!

これでイーストウッド級20年選手のベテランをやっと引退させることができます。

Exif_JPEG_PICTURE

パーマネントリペアシートって割にはもう端っこ剥がれてますけど…

丸2年放置していたエースアウターも何とか復帰させて真冬を過ごしております。

新入荷のアイテムでなくても、アパレル的に面白いネタがあれば、ここで紹介&イチャモンを書いていきます。
(さすがにひと月も空けるようなことは無いように……)

IMG-20141229-00385

初見以来、色褪せることのない衝撃作

もうサボ型のスモークジャンパー出てきても驚かないかも。

 - 日記 , ,