Matthews' Issue

アメカジオンラインショップのマニアックブログ。アメリカンカジュアルは面白い!

Merry Xmas !

      2013/12/09

Exif_JPEG_PICTURE

クリスマス・ホリデーをいかがお過ごしでしょうか? 色々なことが起こった今年は3連休ということもあり、ゆったり穏やかに過ごしている方が多いのではないでしょうか?
(え? 大掃除に狩り出されてそれどころじゃない? )

Exif_JPEG_PICTURE

久しぶりにコーディネートフォトをアップです。コーデュロイパンツをロールアップしたら昔の木こりみたいになっちゃいました(笑)。このChannel Jumper のガーンジーセーター(sorry! It's sold.)はディテールが凝っていながらも全体がプレーンな印象ですので重ね着しやすくていいですよ。

ナイスアートワーク

ナイスアートワーク

障害をもつ子ども達へのサポートのためのBridge School Benefit。ニール・ヤングが奥さんのペイジと一緒に毎年行っているチャリティーコンサートの25周年記念盤です。

Exif_JPEG_PICTURE

御大の呼びかけということで超豪華メンツです。強力なテーマの元のアコースティックプレイがメインだからか、オムニバスの割にバラつきも感じずスムーズに聴けます(METALLICA ですら! )。

そして本邦でも今日から4日間、「こどもの音楽再生基金」 のチャリティーコンサートとして “Ryuichi Sakamoto Playing the piano” が開かれます。今回もUstream とYoutube で中継されるこの公演、ノリで決まった昨年の北米ツアー中継から追いかけてきましたけれど、昨年の宇多田ヒカルのUstream中継に匹敵するほど映像が段違いにキレイになってます!3連休の締めとして、今回ばかりは笑点よりこちらの方が相応しいんじゃないでしょうか?楽しみです!!


enjoy & let's make a donation to children !

 - MUSIC, 日記