Matthews' Issue

アメカジオンラインショップのマニアックブログ。アメリカンカジュアルは面白い!

MURPHY

      2013/12/14

Exif_JPEG_PICTURE

ウエアハウスのリンガーT をオンラインストアにアップしました。

定番のカレッジ系プリントですが、グラフィックの入った校名に凛々しいルックスのタイガー、ナンバリングにネームバーとゴージャスな組み合わせです。リンガーT はスポーツウエアの印象が強いですから、やっぱりこういったプリントはハマりますね。

Exif_JPEG_PICTURE

Left Field NYC のFall Mixer Chino とコーディネイトしてみました。カレッジT とベージュカラーのチノパンツの組み合わせは定番中の定番ですが、パンツのシルエットが細身になっただけでもかなり印象が変わりますよね。

Exif_JPEG_PICTURE

シューズもチノパンツに合わせがちなオールスターやワークブーツではなくて、Tシャツのイメージに合わせたこんなトレーニング系のキャンバスブーツをチョイスです。細い裾幅でシューズがポイントになるコーディネイトには気を遣いたいパーツですね。L.L.Bean がU.S.Army にトレーニング用として納入していたアウトドアトレーニング用シューズを元にウエアハウスが作りました。ボトムのラバー部分もホントよく出来てます。

Exif_JPEG_PICTURE

ボディーの真ん中より首元に近づいたプリントは、実際に着てみるとちょうど胸板にあたります。これはぜひ胸を張って着たいところです(夏に向けて鍛えてますか? 僕は…まだです……)。

コンパクトにまとまったプリントですので、シャツを羽織った時も隠れてしまうことなく襟のカラーと一緒にポイントになってくれますよ!数が少ないのでチェックはお早めに!⇒ Matthews Online Store

 - WAREHOUSE ,