Matthews' Issue

アメカジオンラインショップのマニアックブログ。アメリカンカジュアルは面白い!

WILDSWANS 再入荷です

      2013/12/15

昨晩スケートデッキを整備したところ (と言ってもネジ締め直すくらいですが)、直進性も上がってとっても乗りやすくなって。

自重の意味も込めて小サイズ

自重の意味も込めて小サイズ

それで今朝は調子に乗ってしまったんですな。左手血だらけで駅に向かうという何とも恥ずかしい姿を晒してしまいました。まったく40手前がこんなことでいいんでしょうか。幸いに時計も壊れず骨も何とか大丈夫(たぶん……)。あちこち打撲で痛いですが、カバンと財布が汚れたくらいで済んで良かったです。明日あたり熱出してウンウン言ってるかも知れませんが。

Exif_JPEG_PICTURE

こちら再入荷しました。Wildswans のコインケース、Tongue(タング)のチョコブラウンとキーケース、ClipperⅡ(クリッパー)のブラックです。オンラインストアにも再掲載してますのでご覧ください。⇒ Matthews Online Store

あ、あれ? 思ったより余裕ないな…(汗)

あ、あれ? 思ったより余裕ないな…(汗)

それから新しいマイジーンズはこちらにしました。今まで穿いていたLee は表示よりもかなりウエストが大きいつくりになっていたので
つい安心 (というか慢心) してました。ビールの季節はこれからだというのに…。

また色落ちしてきたらご紹介したいと思いますが、その時にはもう売り切れてしまってそうですね。今すでにあまり残っていませんが、サイズの合う方は是非どうぞ。

 - WILDSWANS ,