Matthews' Issue

アメカジオンラインショップのマニアックブログ。アメリカンカジュアルは面白い!

通勤用

   

スケボーで通勤しとります。といっても電車には乗っていますが。
自宅~最寄り駅も、横浜駅~店も両方とも平坦な道が続くので、熟慮(?)の結果、「これはチャリよりスケボーだな」となりました。
CIMG1430.JPG中学生以来の板乗りなので、アタマの中以外はほぼ初心者という1 番あぶなっかしい再デビューです。
既存のものをちょこっとカスタム。Pawell の大径ソフトウィールに変更しました。
1980's スケーターとしてはPawell Peralta は懐かしすぎて外せません。
このエグい赤が何ともカッコいいです。でもこのウィールの大きさでは初心者丸出しです。早く小っちゃくしなきゃ。
 『今クルマいなくてよかった…!(ドキドキ)』
という瞬間もありましたが、ひと月乗ってだいぶ慣れました。駅までの時間が半分になりましたし、快適快適。
(シジュウ手前の通勤スタイルとしては疑問が残りますが…。)
オープン前はバタバタしていたので暫く店に置いておいたところ、
直前に手伝いに来てくれた豪腕ディスプレイヤーH くんによっていつの間にかディスプレイの一部にされていました…。
CIMG1424.JPG

 - 日記