Matthews' Issue

アメカジオンラインショップのマニアックブログ。アメリカンカジュアルは面白い!

まずはお知らせ

      2013/12/13

Exif_JPEG_PICTURE

午前中からオンラインストアの調子が何だかおかしくてですね…。あ、ちなみに管理側の操作のことなので、ご注文などご利用は特に問題ありません。こちらからご利用ください。⇒ Matthews Online Store

ということでまだ掲載できていませんが、昨年も好評だったウエアハウスの鹿の子ポロが入荷しています。カラーは写真のボルドーと、ネイビーです。プライスも変わらずの\8,925-です。

Exif_JPEG_PICTURE

こちらはBRONER のADVENTURE HAT。かなり強めのウオッシュがかかっているのですでにクッタクタです。このタイプのハットは被らない時に畳んでおけてジャマにならないのがいいですよね。

BRONER といえばニットキャップにニットグローブ。いろんなお店で見かけました。リーズナブルで学生の頃から重宝してました(ワタシは手が大きいのでグローブはすぐダメにしてしまっていましたけど…)。

Exif_JPEG_PICTURE

その当時に結構新しめのブランドかと思っていたら1930年代からあるんですね。失礼しました。超老舗でした。カラーはネイビー・オリーブグリーン・ベージュの3色。\2,730-です。安っ!

 - Import Item, WAREHOUSE ,