Matthews' Issue

アメカジオンラインショップのマニアックブログ。アメリカンカジュアルは面白い!

お騒がせいたしました

      2013/12/09

Exif_JPEG_PICTURE

本日3月3日より復帰しております。

定休日の水曜は雪降る雨降る中、渋谷に出掛けました。これがそもそも間違いでした。あ、出掛けたことは間違いではありません。展示会でしたから。
今シーズンのネイビーに引き続き、またライニングとの組み合わせに悩んでしまういいカラーが出ておりました(今回はサイズ発注をミスらないようにしなくては…)。アメリカ出張のおみやを頂いたり情報を教えてもらったりと収穫ある外出でした。間違いは単に薄着すぎたことでした。

こんなステキカタログも頂戴しました

こんなステキカタログも頂戴しました

木曜の朝から背骨が痛くてイヤ~な感じを文字通り背負いつつ店に来たわけですが、あれよあれよという間に強烈なダウンフォース。でもですね、鼻がズルズルになるわけでもクシャミが止まらないわけでも、(喫煙者にはお分かり頂けると思いますが)タバコの味が変わるでもなく、単に重い。

何かが重い。
白旗。個人営業としてはあまりしたくないのですが、そうも言っていられず途中撤退です。

帰宅して体温を計ってみると記憶にもそう無い39.1℃のバッケンレコード。

  1. 関節が痛い
  2. いつもと違う違和感
  3. 急な高熱

あ~やってしまった。ただの風邪じゃないな。認定されたら強制インターバルですよ。独りで店をやってる身としては別の意味で寒気を感じたり。木曜は休みの内科も多く、かといって救急に駆け込むほどでもなし、とりあえず寝て過ごしました。

 

金曜日。
熱は普通の風邪くらいに治まり、動けないこともなかったのですが、正体不明のまま店を開けるわけにもいかないのでお休みいただきました。小雨になった夕方、意を決して医者に行くも、結果はしれっと 「陰性ですね」

え? そうなの?
あ、何か言われてみれば結構楽になったりしちゃったりなんかして。

ようやく新しい足回りもセットできました

ようやく新しい足回りもセットできました

ということで色々とお騒がせしましたが、本日より通常営業しております。よろしくお願い致します。

 - お店について