Matthews' Issue

アメカジオンラインショップのマニアックブログ。アメリカンカジュアルは面白い!

フランクくんとジェームスくん

      2014/01/05

Exif_JPEG_PICTURE

フランクくんとジェームスくんはおともだちです。

ふたりはアメリカ、ニューヨークのイーストヴィレッジというところでうまれました。

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

フランクくんはきめ細かくてとってもきれいな色白の肌をしています。ちょっと複雑でキツめなところもあるので、うちとけるのに時間がかかってしまいます。

最初のうちはあなたとも摩さつをおこして、バンドエイドがひつようになるだろうってまつしたくんも言っていました。でも、あなたとなじんだ後はきゅっと包むようによりそって、いろんなところについて来てくれるとってもいい子です。

日本ではフランクくんみたいな子のことをツンデレって言うみたいです。

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

いっぽうジェームスくんは色黒で精かんな顔立ちをしています。

おおらかで人見知りもしない彼はあなたのこともすぐに受け入れてくれるでしょう。でも、フランクくんよりフランクな(?)彼はシンプルでもあるので、いっしょにいてもあなたの行動にちょっと遅れることがあります。

かかとがパタパタするかもしれないね、まぁ気にしない人はしないと思うけどってまつしたくんは言ってましたね。

ふたりともいっしょにいるうちにあなたの行動のしかたを覚えてくれて、ここはさがって支えてほしいっていう場所はちゃんと引っこんでリラックスさせてくれますよ。でもあなたのまんなかの部分は彼らがぐっといつも持ち上げてくれるから、きっとあなたは自分のペースで進んでいけるはずです。

イーストヴィレッジにはむかしフィルモア・イーストやCBGB という世界中に有名なミュージックスペースがあったし、ウォーホルやギンズバーグが活動していた、芸じゅつ家たちに愛されたエリアです。

ママはドイツ人ですけれど、ここでインスパイアされてうまれた彼らは東海岸とくゆうのクールでアーティスティックなふんい気にあふれていて、人気があるのもうなずけます。

あなたがカジュアルな時もシンプル&シックな時も、きっとベストパートナーのはずです。

ちょっと最初にお金はかかるけれど、長い時間いっしょにいられるはずですからあまり気にならなくなると思いますね。まつしたくんも、あらためて考えてみたらもう10年経つかもねって言ってましたよ。

彼らのことをもっと知りたい、友達になりたいっていう人はとなりの部屋に進んでね!
Matthews Online store

Exif_JPEG_PICTURE

 - Import Item ,