Matthews' Issue

アメカジオンラインショップのマニアックブログ。アメリカンカジュアルは面白い!

新作ご紹介

      2014/01/27

Exif_JPEG_PICTURE

昨日の天日干しでバリゴワに乾いたLee101-Z。春先は2週間ペースくらいだった洗濯も、最近の暑さでは、3日もすると洗濯したいぞ症状が出てきます。

しかし梅雨明け前後でこの暑さは勘弁してほしいですよね。気温が急激に上がっても、人のカラダは代謝の関係で2週間くらいは体温調整が上手くいかないらしいです。あともう少しすればこの暑さにも「慣れて」くるということでしょうか。でも皆さんもあまり無理はなさらない様にして下さいね。

Exif_JPEG_PICTURE

で、その乾いたジーンズにちょっと手を加えようと思って持ってきたはいいものの、パーツが合わなくて要買い直しになってしまいました。穿いてしまって手を加える前に再度洗うのが手間なので、今日は急遽店のディスプレー私物を着用です。ホントはこの位色抜けしていた方が夏は穿きやすいんですけれどね、101-Z がこうなるのは来年ですね…。まだまだ先は長そうです。

また新しくウエアハウスのTシャツが入荷しましたのでお知らせです。

Exif_JPEG_PICTURE

Lot.4103 の定番型のプリントT です。肉厚でしっとりした肌触り、コシがあって僕も好きな生地です。もちろんコットン100%。

スクールネームが 「FERRIS」 だけなので、さすがにどこの何者なのかは追えませんでした。パープルカラーのプリントがウエアハウスらしくなくておススメです。

Exif_JPEG_PICTURE

同じくLot.4103の「ILLINIOS UNIVERSITY」。ILLINOIS UNIV… もしかしたら当時の学生が勝手に作ってしまったものが元ネタなのかも知れません。どなたかご存知の方は教えてください。カレッジ物にしては配色もシンプルで珍しいですね。

Exif_JPEG_PICTURE

スラブ糸ボディーのリンガーT 「Spruce Ridge Camp」。ニューヨーク州にあるキャンプサイトのロゴです。そのサイトについては詳しく分からなかったのですが、「へ~~」 という情報がありました。詳しいことはショッピングサイトに書きましたのでそちらもご覧ください。

昨日ご紹介したWILDSWANS のニューカマーもサイトにアップしてあります。
合わせてご覧ください!
Matthews Online store

 - WAREHOUSE