Matthews' Issue

アメカジオンラインショップのマニアックブログ。アメリカンカジュアルは面白い!

らしい夏になってきました

      2014/01/31

Exif_JPEG_PICTURE

昨日くらいから横浜は湿気がスゴイことになってきています。今季初のセミの鳴き声も聞いて、遅まきながら日本の夏が来たなーと感じています(別に海も花火大会も夏休みも予定してないですけどね…)。

Exif_JPEG_PICTURE

さすがに今日はTシャツ一枚だよねと思っていたのにうっかり着たのが肉厚ダブルフェイスT。今朝は休みボケしていたみたいです。暑いったらありゃしない。

元々ヒカリモノ好きではありますが、重ね着をしなくなると今度は重ね付けをするようになってきます。足元はStandard California で数年前に買ったカラースタッヅ付きのBirkenstock Boston です。手元も足元もキラキラしております。

ファッション原理主義者 (基本って大事ですよね) としましては、「ビルケンにスタッヅってどうなんだろ…?」 と思いつつでしたが、履いてみると意外に合わせやすくて気に入っております。昨日の展示会でも、提案されていたシルバーコンチョ付きのBirkenstock はカッコよかったです。入荷するのはまだ先ですが、どれをオーダーしようか早速悩み中です。

さて、最近原宿方面が少し騒がしいようなのでリサーチ兼ねて回ってきました。洋服屋は何度か足を運ぶと見慣れてしまいますし、新着アイテムの方につい気が行ってしまいがちですが、Archives に行かれる方はこの機会にぜひインテリアをしっかり見ていただきたいですね。あんなに凝った空間づくりは今後あのエリアではそうお目にかかれないと思います。スタッフもラストスパートに向けて気合入ってましたしね。私ももう一度見に行きます(笑)。

Exif_JPEG_PICTURE

新しいシューズも入荷しました。詳しくはまた後日。

 - 日記 ,