Matthews' Issue

アメカジオンラインショップのマニアックブログ。アメリカンカジュアルは面白い!

Crescent南大門

      2013/12/17

Exif_JPEG_PICTURE

【vest】 Crescent Down Works Italian vest (Rust /着用サイズL /\33,600-)
【shirts】 BARBARIAN Rugby jersey
【shirts】 Warehouse chambray shirt
【Pants】 Keaton Chase 519 type corduroy straight pants (beige /着用サイズ34 /\15,540-)
【Shoes】 Redwing 877 used

「ブログのコーディネートに私物使い過ぎなんじゃない?」とつい先日友達に言われました。まあ確かにその比率が高いのは否定できません。

男性の場合は (女性はよく分かりませんが)、全身もしくはコーディネートの大半がそのシーズンに買ったお初物というのはあまりないんじゃないかと思います。おろし立てで揃えるのはちょっと恥ずかしくもありますからね。

たぶん彼は「もっと商品をPR しなよ」 ということで言ってくれたんだと思うので、(画面の向こうではそう見られているのか……) とココロに冷や汗をかきながら、「ははは…そうね…気を付けるわ」 と乾いた笑いで返しておきました。

ちなみに僕の着合わせのポイントはカラーリングとバランスなので、コーデュロイパンツがないならチノパンでいいじゃない、ブーツがサンダルになってもおかしくないでしょ? とアイテムの縛りについてはあまり頓着していません。

「こういう組み合わせもアリなんだ」 位に思って、さらに「この売ってるヤツちょっと欲しいな」 と思ってもらえればありがたいです(笑)。

涼しい風が吹くと重ね着好きの虫が騒ぎます

涼しい風が吹くと重ね着好きの虫が騒ぎます

online store

10年前に買ったラグジャーと新入荷ダウンベストのカラーリングがまさかのベストマッチ。こういうマジックがあるから昔の服が処分できないんですよねぇ(笑)。

Rust 阿形に

Rust 阿形に

Wool 吽形

Wool 吽形

ただいま店の両側はこんなディスプレイになっています。Crescent のダウンベスト、おススメですよ~。(スミマセン、今日のブログはこれがやりたかっただけです)

通信販売はこちらからどうぞ Matthews Online Store

 - Import Item, スタイリング , ,