Matthews' Issue

アメカジオンラインショップのマニアックブログ。アメリカンカジュアルは面白い!

オトナなシンプルアクセサリー

   

Exif_JPEG_PICTURE
Button Works USA のブレスレット2タイプをオンラインストアにアップしました。まだアウターや防寒グッズが手放せない季節ですが、ちょっと先回りでアクセサリーなどいかがでしょうか。

ボリュームあるインディアンジュエリーバングルと違って細身のスッキリした二重巻きのブレスレットなので、他のアクセサリーや腕時計と組み合わせて付けても暑苦しくならないのがイイですね。しかもアメリカ製。

Exif_JPEG_PICTURE
こちらはレザーの編みこみタイプ。メッシュベルトなどもそうですが、編み込みは裁ち切り革のものに比べてしなやかで肌当たりもいいので、つけ始めでも手首にあまり違和感がないのですね。少し大きめのコンチョがアクセントです。

シルバーカラーのコンチョにナチュラルやブラウンのレザーの組み合わせはもう王道ですよね。

Exif_JPEG_PICTURE
こちらは素材がナイロンレースです。ナイロンのテカッとしたケミカルな質感と、コンチョの鈍いゴールドの光具合のミスマッチ。一見合わなそうな2つの素材使いが、反ってハイブリッドな感じを出していてなかなか面白いんです。

ナイロンは濡れても気にならないので、夏場は薄着でもありますしいいアクセサリーになると思います。海好きにオススメですね。右のグリーンはカモフラ柄になっています。

両方ともメンズのフリーサイズです。(手のデカさに比べて)手首は細い僕がつけると少しユルく感じますが、あまりビチビチのタイトに付けるものでもありません。このユルさがオトナの余裕というものです。

RIMG0471_01
無類の赤好きとしてはやっぱりコレかしら……。お買い物はこちらへどうぞ⇒ Matthews Online Store

 - Import Item , ,