Matthews' Issue

アメカジオンラインショップのマニアックブログ。アメリカンカジュアルは面白い!

Tailored fit chino

      2013/12/30

Exif_JPEG_PICTURE

Left Field NYC のスリムチノパンツをオンラインストアにアップしました。

Left Field NYC のFall mixer chino は服屋人生、今まで穿いてきたコットンパンツの中でも最大級に細いシルエットのものなのですが、パターンがよく出来てるからか、ピチピチになってしまうこともなく、“細ユル” なシルエットが気に入っています。

昨年の取り扱いがネイビー&ベージュだったので、今年は少し変わったカラーにしたいと思ってこのForest green にしました。国内ブランドではあまり見ませんが、アメリカンクロージングらしいイイ色です。

RIMG0068_03-2ac82-thumbnail2

Online Store

細いシルエットでこのカラーリングだとついキレイめカジュアルをイメージしますが、それだと反ってコーディネイトが難しいので、ヒザが抜ける位ガンガンに穿いてTシャツやサンダルなどなど、ラフな着こなしにしてもらった方がイイと思います。

Exif_JPEG_PICTURE

Online Store

理由は分かりませんが、名前が 「Tailored fit chino」 に変わってます。シルエットや生地の感じ、ディテールは全く一緒なのですが。なんでだろう…。

あ、ひとつ変わってます。モモ裏位まであった激深のヒップポケットスレーキは程よい深さに改良されてました(笑)。

明日は水曜ですが、天気も良さそうなので店開けます。ご来店お待ちしてまーす!

 - Import Item ,