Matthews' Issue

アメカジオンラインショップのマニアックブログ。アメリカンカジュアルは面白い!

Thorogood Workboots

   

CIMG1413.JPG
Thorogood(ソログッド)のオーソドックスなスタイルの6インチ丈ブーツです。
赤茶色のレザーにモカ縫いのトゥ、白いクレープソールは誰もが一度は履いてみたいと思う
組み合わせです。
高校生の私が「うわ~欲しいな~」と思っていたのはRedwing 875 (懐かしい名前です) でしたが、当時そんな財力は当然持ち合わせておらず、後ろ髪を引かれながらも「似てるし、これで…。」とホーキンスのブーツを買いました。
短絡的なことに、我慢して貯めるという発想はまったくなかったようです。
それでも当時穿いていた赤ミミ(これまた懐かしい)に合わせて毎日のように履いていました。
3 年くらいで履きつぶしてしまいましたが、なかなかに忘れがたい1 足です。
その後手に入れた875 も季節を問わずに大活躍してくれました (おろす前に手でスリスリさすってたのは何でだったのかな~)。
やっぱりこの形は色の抜けたジーンズによく合います。
US Made のブーツでこのプライスは結構お買い得ですよね。

CIMG1407 (1).JPG
『Thorogood 6"MOC TOE』
  SIZE:7 ~9.5 インチ (サイズ欠けがあります)
  PRICE:\24,990-

 - 未分類