Matthews' Issue

アメカジオンラインショップのマニアックブログ。アメリカンカジュアルは面白い!

Waltz “FEATHER PACIFIC ”

      2014/05/11

P1010972-thumbnail2
情緒ゼロな写真でごめんなさい。今日の横浜は暖かくてとても過ごしやすいです。徐々に春めいてきています。

でも夜はまだ冷えますし、寒の戻りもあるでしょうから油断は出来ません。風邪やインフルエンザもまだそこいらにうじゃうじゃしています。皆さまもご注意ください。雪でまだ大変なエリアもありますよね。怪我にも気をつけてくださいね。

P1010969-thumbnail2
さて、Waltzから新作の長袖T が入荷してきました。定番のインディアンプリントですが、MAIDEN (乙女 )としているところはWaltzらしいヒネリです。

P1010970-thumbnail2

こちらはバックプリント

こちらはバックプリント

少し薄手ですが、目を詰めてきっちり編み込みこんであるのでしっとりしなやかな生地感です。こういうアイテムが入荷してくると「春なんだな~ 」と思う洋服屋の性。

通信販売はこちらをご利用ください ⇒JUMP !

Waltz 『“FEATHER PACIFIC ” Baseball T 』
COLOR: White ×Charcoal gray
Beige ×Brown
SIZE: M、L
PRICE: \7,140-

P1010984-thumbnail2
このバンドも「ロック目 アメリカでは大人気科 日本では無名に近い属」のひとつ。でも実は僕もそんなに聴いたことない WILCO。フラッシュのせいではありません。こういうジャケです。去年の来日も狭~いところで話題になっていましたね。お客様が貸してくださったのでまずは聴きこんでみます。

 - WALTZ