Matthews' Issue

アメカジオンラインショップのマニアックブログ。アメリカンカジュアルは面白い!

WOOLLY GOODS

      2014/10/12

CIMG2789-thumbnail2
冬用のニットグッズも入荷しました。“HIGHLAND 2000”のウールキャップとマフラーです。

リーズナブルプライスでもしっかりブリティッシュウールを使ったMade in U.K. 。こういうモノはやっぱりヨーロッパの方がお得意なんですねぇ(というかアメリカで羊毛産業は聞いたことなかったですね)。

ベーシックカラーと、冬のコーディネイトにひと味加えてくれる深い色のものをチョイスしました。このダークグリーンやパープルはウールジャケットとの相性もいいですよ。

CIMG2787-thumbnail2
CIMG2788-thumbnail2
CIMG2790-thumbnail2
マフラーがDARK GREENとSILVER GREY、PURPLE 。ニットキャップは裾を折り返すいちばんベーシックなスタイルのもので、こちらはPURPLEとDARK GREEN 、NAVYのそれぞれ3色です。

CIMG2775-thumbnail2
マフラーを巻いてみました。今日は雨も降っていますし外はかなり寒いです。こういうざっくりしたマフラーを巻くと高校生のころを思い出しますね
(セピアどころか白黒の… ほっといてください)。

マフラーが8,925円、ニットキャップが5,145円です。こういうプレーンな小物が長く使えていいんです。

 - Import Item , ,